さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月10日

遠足 の巻

肌寒い一日。気温10度ほど。
今日は遠足。あるかないか微妙なので、
ブーブー言いながら教科書も持って学校に行く三男坊。

小学校から網走呼人スポーツトレーニングフィールドまでの
10km超?が毎年恒例の小学6年生遠足のルート。
9時半頃、子供の声が聞こえてくる。
遠足 の巻
ノーザンロッジカントは最初の休憩スポット。

トイレ待ちの子供とリビングで少し話したけれど、
子供はなかなか面白い。

出発します。
遠足 の巻
大きな声でお礼の言葉をいただきました。

遠足 の巻
行ってらっしゃい。

遠足 の巻
今日から網走呼人スポーツフィールドではリオ五輪7人制ラグビー
日本代表の合宿が行われています。
帰ってきた三男坊に聞いてみると、
着いた時にはグラウンドにいなかったらしい。
明日見に行ってみよ。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足 の巻
    コメント(0)