さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月14日

男子セブンス合宿 の巻

リオデジャネイロオリンピック男子セブンス日本代表候補が
網走にやってきた。
網走呼人スポーツトレーニングフィールドで、1週間ほどの合宿。
行ってみようと思いながら、時間が取れず、やっと行ったのは、
練習最終日。網走にカニを買いに行ったついでに。

W杯戦士山田選手が網走合宿恒例の自転車でやってきた。
男子セブンス合宿 の巻
しっかり鍵を施錠。
男子セブンス合宿 の巻
若きスピードスター松井選手アップ中。
男子セブンス合宿 の巻
福岡選手と松井選手がパスのアップ。
男子セブンス合宿 の巻
そして山田選手のアップ。
男子セブンス合宿 の巻
山田・藤田・松井のそろい踏み。
男子セブンス合宿 の巻
紅白戦始まりました。
男子セブンス合宿 の巻
セブンスはとにかく走り回ります。
男子セブンス合宿 の巻
フッカー山田、ハーフ藤田。
男子セブンス合宿 の巻
網走合宿打ち上げ。
男子セブンス合宿 の巻

この後は、定山渓の北海道バーバリアンズのグラウンドに場を移して
更に合宿が続くそうです。
網走呼人スポーツトレーニングフィールドには、来月にはたくさんの
トップリーグチームが合宿にやってきます。
芝の状態は今年も最高ですよ。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子セブンス合宿 の巻
    コメント(0)