さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月19日

プレゼント の巻

父の日なる日には、FBを見ていると
プレゼントがいただけるそうな。
例年、そのようなものをいただくことは、
ありません。

中学部活の集大成といえば中体連。
少年野球の経験なしに中学部活で野球を選んだ二男坊。
ジュニアラグビーとの掛け持ちで、
踏ん張ってきて、もう中学3年生。

最後の中体連。
ファーストステージ1回戦を勝ち上がって、
来月のセカンドステージ進出をかけて2回戦。
プレゼント の巻

強豪相手にしびれる展開。
プレゼント の巻
最終回に1点とって、セカンドステージ進出。
素晴らしい試合に感動。言葉にならない。

今年は父の日と誕生日が重なったから?
大きなプレゼントいただきました。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント の巻
    コメント(0)