さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月30日

メルヘンの夕陽 の巻

青空の続く大空町。
青天続きで気温も上昇。
今日は30℃近くまで。
それもまたよし。
短い夏が近づいてくる。

夕暮れの女満別の風景。
メルヘンの夕陽 の巻
丘陵地帯のある女満別。
ゴッホの最後の作品「カラスのいる麦畑」で描いた
フランスのオー ヴェールの景色に似ていると言われる。
もちろんオーヴェールに行ったことがない。
けれど、美しいものは美しい。
丘の彼方に日本百名山の斜里岳。

夕陽のメルヘンの丘。
メルヘンの夕陽 の巻
丁度の時間にたまたま通りかかった。
やはり、美しいものは美しい。

そんな町 大空町女満別にカントはある。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
夕陽のメルヘンの丘、綺麗です。
写真を大きくして、額に入れて飾りたい。
Posted by フリーダムナツ at 2016年06月30日 21:10
はい とても綺麗なんですよ。
Posted by たろたろ at 2016年07月01日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルヘンの夕陽 の巻
    コメント(2)