さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年09月13日

秋晴れ の巻

ようやく秋晴れを迎えているここオホーツク。
カントも変わらぬ秋を過ごしております。
秋晴れ の巻

この夏の台風の災害で、ちょっと北海道観光全体へのブレーキが
掛かっているような。

北海道庁経済部観光局から観光推進の案内が出ました。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/h28saigai.html

大きな災害を取り上げる報道は当然大切です。
反面、普段通り過ごせていることに感謝しつつ、
いつも通りの秋の北海道観光をPRしていくことも、
また大切なのかなと感じます。

秋晴れ の巻

涼しくて気持ちいいですよ。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ の巻
    コメント(0)