さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年10月05日

女満別ゴルフコース の巻

グッと気温が下がってきます。
大雪山系の旭岳、黒岳からは初雪の便りが届き、
平地でも樹々の葉っぱが色づき始めています。

この前の日曜日は、大空町東藻琴に新しく少年野球場が
できたので、こけら落としの大会がありました。
お祝いに、試合前にホームラン競争とベースランニング競争も。
女満別ゴルフコース の巻
18奪三振。投ライナー1、投前バント1、けん制1。
一人で21アウトもぎ取りましたが、試合は負け。
普通の野球をさせてやりたいところですが、ムリですね。。。

天気が良くて、ボーラー気持ちよかったです。


さて、先日のお客様はゴルフのお客様。
今年は何組かゴルフ目当てのお客様がいらっしゃった。
例年より多かった気がします。
ちょっと感化されて、倉庫で眠っているゴルフバックを
出してきて、女満別ゴルフコースの練習場に行ってみました。

10数年ぶりにクラブを握ってみる。
女満別ゴルフコース の巻
そもそもクラブヘッドとか飛んでいかないか、
素振りしてから、100球ほど。

もともと下手くそなので、調子もへったくれもないのですが、
鉄は案外、木は駄目。
並んで打っているおじさま方に安心感を与えて帰ってきましたface02


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
先日そちらに宿泊させて頂いて
ゴルフに行ったグループです
本当に素敵なロッジで大ファンになりました
朝の散歩もとっても気持ち良かったですお食事も美味しかった~⤴
ゴルフの練習行かれたのですね!
私達は弟子屈カントリークラブに行きました
広々とした北海道らしい気持ち良いコースでした。
道東素敵ですね
Posted by Saramine at 2016年10月06日 11:53
Saramine sama さん
先日はご宿泊いただきありがとうございます。
宿での滞在を楽しんでいただけたようで、
嬉しく思っています。
摩周湖のほとりでラウンドされていたのですね。
ゴルフ三昧いいですね~。
私の方は久々にクラブを握って、、、どこ飛んでいくか分からない状態でしたけれど、それでも楽しかったです。
また、こちらにお越しの際には、お泊りください。お連れ様方にもよろしくお伝えください。
Posted by たろたろ at 2016年10月06日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女満別ゴルフコース の巻
    コメント(2)