さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年10月21日

短い秋 の巻

昨日は札幌、旭川、釧路、網走で初雪が降ったそうな。
先週タイヤ交換したけれど、なんてことはない、
そのタイミングということ。

白樺をはじめ広葉樹は紅葉を迎え、
真っ先に紅葉した桂は落葉の盛り。



畑はビートの収穫と搬送がさかんに行われています。


晩秋というとまだ10月半ば過ぎだけれど、
雪が降るなんて言うとやはり晩秋かという気もするけど、
このまま冬ではかないません。
宿の方は時間の余裕もできてきたので、
これから芝の整備や雑木の処理、倉庫整理、薪づくり、、、

秋なので十勝マッシュとまいたけのクリームパスタ。

ぼちぼちやなicon88


あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短い秋 の巻
    コメント(0)