さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年10月25日

ラストラン の巻

今年もラストランの季節です。
ラストラン の巻
シーズン最後に芝刈りしておくと、
来春枯草が少なく新芽がきれいに見えます。
ラストラン の巻
かつらの木の下は落ち葉でいっぱい。

日曜日には少年野球の納会親子マッチの最中に
初雪がどうか気づかない程度のちらつき、
月曜日にははっきり雪がちらつき、
今年は足早に冬が近づいているような。
今日はスッキリ青空でした。

下の子の少年野球の納会ということで、
上の子で3年、下の子で3年の合わせて6年間
お世話になりました。

親子マッチでは、ピッチャー三男坊との対決ということで、
数日前から思案の末、振り遅れ防止の’必殺ノーステップ打法’を採用。
1打席目は球の速さによくボールが見えず、
当たっただけのでピッチャーゴロ。
2打席目はまたもやよくボールは見えなかったけれど、
振り遅れずにサードゴロ。
ちなみにボールが見えないのは老眼のせいでしょう。笑
打順でもないのに、泣きの3打席目は、、、
たまたまボール見えた。レフト線のファール。
これで運も尽きたかと思ったら、次のボールもなんか見えた。
センターへ。ヒットかエラーか分からないけれど、
芯に当たった心地よい感覚が手に残っている。
全く笑いなしの3打席。自分だけの忘れられない思い出にface02

こちらが専門です。
ラストラン の巻
11月の東日本セカンドステージに向けて、
取材いただきました。記者の方に大きくなったねぇ~って。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストラン の巻
    コメント(0)