さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年01月10日

表裏メルヘンの丘 の巻

厳冬期に入ってきました。
とはいえ、マイナス15,6℃あたりなので、まだまだ。

網走湖の氷上わかさぎ釣りは既に始まっています。

今年は流氷の動きが早いとか。
網走流氷砕氷観光船おーろら号の運航も1月20日から。

本格的な冬観光がはじまります。

メルヘンの丘が綺麗だったので。表。


こちらもきれいだったので。裏。


冴え渡る真冬の空気に触れてみませんか。


あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
たろさん!
さすがに冬のオホーツクを楽しんでいらっしゃるのはやはり道外の人ならではと思います!
私はこちらの生まれなので冬は大っ嫌いです!世界で1番嫌いなのが雪❄️!(悲)
ウインタースポーツ好きな人を除けば北海道人は雪が多分大嫌いだと思います!
こんな事書いたらたろさんの営業妨害になるかもしれないけど、私は今度生まれ変わったら雪の降らないところに生まれたいでーす!
Posted by こと at 2017年01月11日 17:52
営業妨害ですよ(爆笑)
こちらの生活が10数年となると私もその気持ちは十分わかりますよ~。
四季旬彩の鮮烈な移り変わりは北海道が一番。
しばれるときは暖かい部屋でゆっくりコーヒーと本を片手に白銀を眺めてましょう(笑笑)
Posted by たろたろ at 2017年01月12日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表裏メルヘンの丘 の巻
    コメント(2)