さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年02月13日

色紙 の巻

今年は今のところ流氷の具合も良い感じです。
雪もそこそこ降ります。週末は合わせて30㎝ほどは。
この1週間はボチボチ忙しくさせて頂きました。
予約のランチだったり、宿泊だったり。

観光のお客様もおられますが、
意外と地磁気観測所のお仕事のお客様だったり、
東京農大網走の社会人枠の受験の方だったり。
いろんなお客様がおられて、こちらも楽しませてもらっています。

週末に大空町青少年顕彰の表彰式があり、
二男坊も出席させて頂きました。
色紙 の巻
励みになることと思います。

年末に全国ジュニアへ出場したU15北海道ラグビースクール選抜の
色紙が届きました。
色紙 の巻
よいチームメイトに恵まれたなぁと改めて実感した次第ですicon88


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色紙 の巻
    コメント(0)