さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


日々、カント ~道をひらく The Path~ › 美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

2017年03月26日

美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

今年もこの日がやってきた。
美幌ラグビー少年団の卒団式。
今年は中学生4名、小学生3名が卒団。
最後の練習はいつも通り、球拾いして、体当てて。
コンタクトバッグに成長した喜びと寂しさを感じつつ。。。

卒団おめでとう。
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

夜の部も。

小学生。ノッポ、チビ、ポッチャリ。すごいバランスだなぁ笑
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

中学生。それぞれ個性、才能にあふれ、素晴らしかった。
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻
美幌ラグビー少年団の誇りですよicon43

今年も団長さんにいっぱい話してもらいましたよ。
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻
三男坊は2年生から5年間お世話になりました。
’ばっち’も大きくなりました。あっという間に、背の高さ抜かれた。

美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻
二男坊は幼稚園の年長さんから。
もうすでにラグビー歴10年って、ながいなぁ。
最初の頃は、練習始まってもクルマでお昼寝していたなぁ。
小学生の頃は体も大きくなく、足も速くなかったけれど、
考えてプレーするのが好きだったなぁ。
中学になったら体も大きくなってきて、意欲的に取り組んで、
自分の決めた目標にしっかりコミットしていたと思いますicon88

卒団したみなさん、遊びに来てねー
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻
    コメント(0)