さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


日々、カント ~道をひらく The Path~ › 美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

2017年03月26日

美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻

今年もこの日がやってきた。
美幌ラグビー少年団の卒団式。
今年は中学生4名、小学生3名が卒団。
最後の練習はいつも通り、球拾いして、体当てて。
コンタクトバッグに成長した喜びと寂しさを感じつつ。。。

卒団おめでとう。


夜の部も。

小学生。ノッポ、チビ、ポッチャリ。すごいバランスだなぁ笑


中学生。それぞれ個性、才能にあふれ、素晴らしかった。

美幌ラグビー少年団の誇りですよicon43

今年も団長さんにいっぱい話してもらいましたよ。

三男坊は2年生から5年間お世話になりました。
’ばっち’も大きくなりました。あっという間に、背の高さ抜かれた。


二男坊は幼稚園の年長さんから。
もうすでにラグビー歴10年って、ながいなぁ。
最初の頃は、練習始まってもクルマでお昼寝していたなぁ。
小学生の頃は体も大きくなく、足も速くなかったけれど、
考えてプレーするのが好きだったなぁ。
中学になったら体も大きくなってきて、意欲的に取り組んで、
自分の決めた目標にしっかりコミットしていたと思いますicon88

卒団したみなさん、遊びに来てねー




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美幌ラグビー少年団卒団式2017 の巻
    コメント(0)