さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年03月31日

庭遊び の巻

穏やかな天気が続きます。
それでも気温があまり上がらないからか、
庭の雪解けは例年よりゆっくりな気がします。

網走の本屋さんに行ったついでに
とても空がきれいだったので。
庭遊び の巻
網走天都山。流氷館の屋上展望デッキから。
沖にはまだ流氷が見えました。眩しい。

庭遊び の巻
背がばれるのでワタクシ一緒に写れません。

夕刻、庭遊び。
庭遊び の巻
庭遊び の巻
自分も混ざってパスしたり、キックしたり、、、たのしんだ。


ラグビー、野球、バドミントン、フリスビー、、、
なんぼほど庭遊びをしただろうか。

遊んでもらっていたのはきっと自分なんでしょう。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 05:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭遊び の巻
    コメント(0)