さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月18日

知床峠より の巻

快晴、無風、気温高め。空は雲一つなく。
あんまり天気がいいので知床。
思い立ったらすぐ世界遺産’知床’に行ける
っていうところに住んでいるのは改めてすごいなぁ。
というわけで、オホーツクをドライブしながらあっという間に。

知床峠より北方領土国後島がくっきり。
知床峠より の巻
知床峠は18℃。こんな穏やかな峠は珍しいです。

日本百名山羅臼岳。
知床峠より の巻

知床自然センターからフレぺの滝までお散歩。
知床連山眺めながらのお弁当はプチピクニック。
知床峠より の巻
誰もいなくて、知床独り占め。贅沢。

フレぺの滝から限りなく透明に近いブルー。
知床峠より の巻

天に続く道。反対から?
知床峠より の巻

世界遺産知床のスケールにあらためて圧倒され癒されました。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知床峠より の巻
    コメント(0)