さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月26日

あさイチ の巻

天気がスカッとしません。
今週も週間予報はなかなか良さそう。。。
でも先週も週初はそう言っていたけれど。。。
そろそろ天気の循環が変わるかな。

あさイチの中継が女満別湖畔に来ると聞いて、
朝、お客様がチェックアウトしてから、
買い出しのついでに覗いてみた。

あさイチ の巻

やってるやってる。網走湖のしじみです。
もう少し人が来てるかなと思ったけれど、しげるちゃんと私だけでしたface11
カントの朝食も必ず網走湖のしじみの味噌汁でございます。

朝、エゾリスがやってきた。
あさイチ の巻

あれっ、いつもより小さい気が。
あさイチ の巻

やっぱり小さい。子リスですね。かわいい。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
映像に映っていたら、『私、この人、知っている?なんで大空町に?』 となっていたのに・・・
Posted by みず at 2017年06月27日 12:50
しじみ漁師でないと。実際の現場はなかなか寂しい感じで、これがあさイチで流れているのかぁと思いました。
Posted by たろたろ at 2017年06月28日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさイチ の巻
    コメント(2)