さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月19日

台風一過 の巻

一瞬の台風が通り過ぎていきました。
日曜日は夜まで天気よく、月曜日の朝から昼まで荒れて、
昼過ぎには晴れ間も。
カントのお客様はうまい具合にキャンセルもなく、
ご宿泊いただけました。

台風が過ぎ去った後、三男坊が庭を見て、
「庭きたないねぇ。。。」
台風一過 の巻
台風一過 の巻
すぐに綺麗にしてくれました。
一番小さい頃からここに住んでいるからでしょうか。
庭仕事を自然と勝手にやるところがあります。
きっといい状態にしておきたいと思うのでしょう。

台風でたくさんクルミが落ちたので。
台風一過 の巻
緑の皮をあっという間に散らかして、、、
台風一過 の巻
硬い皮に取り掛かっていきます。

先日、所用で出かけた時の一杯。
台風一過 の巻
海老そば 一幻 そのまんまエビみそ。

ラーメンの好みは人それぞれと言いますが、これ苦手。
エビの風味がベタっと脂っこくて、、、
甲殻類大好き、ラーメン大好き、、、不思議なものです。
超人気店です。あくまで個人的な好みですよ~。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
わかるわかる〜〜‼️
ラーメンの好みは本当に人それぞれだけど、エビ出汁のラーメン私も苦手です‼️
というか魚出汁はラーメンにはどうかなと…
私はやっぱり豚か鳥の出汁が好きです!
Posted by こと at 2017年09月22日 19:39
いつもよそで食べて思うのですが、北見ってらーめんのレベル高いですよねぇ。それとも舌が慣れているのか???
Posted by たろたろ at 2017年09月22日 20:10
そうだね〜。北見はレベル高いかも…
それに比べて網走はレベル低いよ…
だるまやは食べました?
あそこは唯一人気店みたいですよ‼️
Posted by こと at 2017年09月24日 17:10
網走ではラーメンを食べないことにしております 笑
あくまで個人的な好みですよ~
Posted by たろたろ at 2017年09月24日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過 の巻
    コメント(4)