さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月28日

かつら の巻

秋ど真ん中。
最高気温が20℃を下回り始めました。

カントは9月もまだまだ忙しくさせて頂いています。
新婚旅行のお客様だったり、フライフィッシングのお客様だったり、
マラソンのお客様だったり、もちろん、普通の観光のお客様だったり。

山が色づき始めました。
カントの庭では、まず始めは桂が色づき始めます。
かつら の巻

この時期カントの庭は落ち着いた雰囲気です。
かつら の巻

なにやら網走で。。。
巡回パトロールに出動します。
かつら の巻
網走 有頂天。 煮干しラーメン。

新規開店当初の緊張感がお店にもお客にもface01
なんかとっても気持ちわかりますicon88
まじめなラーメンでした。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつら の巻
    コメント(0)