さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


日々、カント ~道をひらく The Path~ › ブラタロウ ~大阪~ の巻

2017年11月14日

ブラタロウ ~大阪~ の巻

カントの10回目の繁忙期も過ぎて、
宿は開けてはいるものの、北海道にあまりお客様の来ない
11月が今年も訪れてしまいました。

というわけで、ちょっとお出かけ。
ブラタロウ ~大阪~ の巻

特別の予定もないので、梅ブラ。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
かつては庭のように思っていた梅田も、
すっかり浦島太郎状態。地下に潜ると、さっぱりどこかわからない。。。
モグラたたきのように時々地上に顔を出さないと。

1年ぶりにお墓参りして、墓の雑草を抜くこと1時間半。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
無心になれるいい時間を過ごすことができました。

同級生のお店にも顔を出すことができました。
夙川おでん「暖だん」さん。十三バー「REBORN」さん。
北新地ちょいと缶詰バー「山田屋」さん。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
忙しい中、付き合ってくれた友達ありがとう。

高校ラグビー花園予選大阪大会準決勝も観戦できました。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
やっぱり強いなー。

W杯に向けて改装中の花園ラグビー場。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
2019 日本大会 迫ってきましたね。

あとは馴染みのラーメンで満足します。
ブラタロウ ~大阪~ の巻
小学生のころから通うお店。ご夫婦ともにお元気そうでよかった。
ブラタロウ ~大阪~ の巻

道頓堀神座。梅田にできていたので、おやつ代わりに。
ブラタロウ ~大阪~ の巻

普段、北海道の車社会で生活しているけれど、
バスや電車に加えて、とにかく歩かないことには動けない。
ICOCAのチャージしまくりと歩きまくりの大阪でした。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 20:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラタロウ ~大阪~ の巻
    コメント(0)