さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年11月20日

はい 降りました の巻

昨夜は自治会の役員会で公民館へ。
その頃には雪が降りだして、今シーズン初めての雪道運転。
何年たっても、その年最初は慎重になります。

朝、起きて、カーテンを開くと、
朝日だけではない眩しさ。。。朝の光が、新雪に、反射して。。。
気温も低いサラサラ雪。冬の気持ちの良い朝です。

はい 降りました の巻
はい 降りました の巻
はい 降りました の巻
はい 降りました の巻
はい 降りました の巻

自分の中で、今日から冬。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
木々に花が咲いたように見え、綺麗ですね。
朝の光に照らされて、眩しいことでしょう。
横浜では、このような風景は見られません。
綺麗な写真です。
Posted by フリーダムナツ at 2017年11月20日 14:05
木々がかるい雪を身にまとい、、、
真っ白の淡雪でふわっとしていて、とてもきれいです。
樹氷はもう少し凛々しい感じがします。
自然の美しさに同じ瞬間はありませんね。
Posted by たろたろ at 2017年12月10日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい 降りました の巻
    コメント(2)