さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年03月05日

クリオネ の巻

春の兆しが見え隠れしてきました。

あれっ 今日なんか生あたったかい~

2月末から3月頭頃に毎年思う感覚。

少しシャーベット感のある銀雪に日の光が反射して、

記憶にあるのかないのか分からない春の懐かしいぼんやりした情景。

かわいらしいのをいただきました。
クリオネ の巻
流氷の天使 クリオネ。
ぷかぷか上や下や。冷蔵庫にて飼育中。

北見に用足しに。月曜日はラーメン難民。
てなわけで、初めてのお店。
クリオネ の巻
麺や 明星。醤油。なかなかの混み具合でした。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリオネ の巻
    コメント(0)