さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月01日

元日や の巻

新年あけましておめでとうございます。
ここオホーツクは、青空で穏やかな朝を迎えました。

元日や の巻

「元日や 手を洗ひをる 夕ごころ」  芥川 龍之介

朝は、簡単なおせちとお雑煮で、家族と新年の挨拶をかわし、
昼は、公民館で自治会の新年会のお昼酒、
そんな変わらぬ初春の夕暮れです。

おかげ様で、たくさんの方に支えられ、
昨年、Northern Lodge Kantoは、
オープン10周年を迎えました。
次の10年を全うできるよう、前に進んでいきたいと思います。

今年も どうぞ よろしく おねがいします。




あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元日や の巻
    コメント(0)