さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年04月08日

18.44m の巻

平年並みの気温が続きそうで、かなり融雪が進んでいます。
畑にも雪がほとんどなくなり、春本番を待つばかり。
18.44m の巻
空が青い。

朝から一人で冬あか一掃運動。
道路っぷちやのり面のごみ拾い。
車の窓からごみを捨てる人がいるなんて、
毎年信じられない思いで、ゴミを拾います。

庭で、18.44m測定。
18.44m の巻
18.44m の巻
北海道の野球シーズンは、いきなり始まります。

ベンチが1つ必要になったので、作り始めます。
18.44m の巻
小中学生くらいの時、こういったものを作ると、
「あんたの作るものは必ず足の長さが違うなぁ」と、
親に言われていたのを思い出しましたが、
今回は一発でピッタリicon88
気分のいいところで、今日の作業は終了。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18.44m の巻
    コメント(0)