さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年09月26日

紅葉の始まり の巻

秋空の快晴が続いています。気持ちいい!
紅葉の始まり の巻

かつらの紅葉が始まりました。
紅葉の始まり の巻

どーん!
紅葉の始まり の巻

エゾリスのエサ台にまいていたひまわりの種が開花しました。
紅葉の始まり の巻
花より団子ですかね。

W杯ラグビー盛り上がっています。
フェイスブックなどで、スタジアムに観戦に行っている人をたくさん
見かけます。羨ましい。
紅葉の始まり の巻
自宅でこのスタイル専門。これもなかなか良いですicon88


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の始まり の巻
    コメント(0)