さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月29日

紅葉終盤 の巻

思ったほど冷え込んでいかない。
タイヤ交換ももう暫く控えておこうという感じ。
それでも紅葉は終盤を迎えつつ、
アンカーを務めるカラマツが色づき始めました。
紅葉終盤 の巻
時間もできてきたので、紅葉狩りに行かねば。

畑ではビート掘りが進み、秋まき小麦の緑が朝日に輝いていました。
紅葉終盤 の巻

秋の木の実を求めて、エゾリスが忙しく働いています。
紅葉終盤 の巻

こちらにも。
紅葉終盤 の巻

秋もきれいです。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉終盤 の巻
    コメント(0)