さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年12月12日

まだ降りません の巻

まだ降りません。
以前もこんなことがあったようななかったような。
まだ降りません の巻
よく晴れて、こんな朝日を迎える日が多く。

白銀の世界にならないのでこちらの方も
まだ降りません の巻
まだ降りません の巻
まだ降りません の巻
まだ降りません の巻
いつまでも冬のたくわえを集めるのに奔走しています。

クリスマスパーティーのプレゼント抽選の賞品として依頼頂いたので。
まだ降りません の巻

10月に十勝に行ったときに立ち寄った
鹿追のしかめんのごぼう天そば。
とても並んだ挙句、自分の前で売り切れてしまって
食べ逃したのを思い出して作ってみる。
まだ降りません の巻
ホンモノより大きくなってしまったicon10


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ降りません の巻
    コメント(0)