さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年01月01日

The Path の巻

新年あけましておめでとうございます。

昨夜の雪で、再び白衣をまとい新しい年を迎えた
ここ北海道オホーツク大空町女満別。

初春一番のおひさまも頂きました。
The Path の巻

初日の出を浴びながらの雪投げは清々しく。
The Path の巻

お節とお屠蘇とお雑煮。
The Path の巻
当たり前を当たり前に過ごせる幸せを
大切にしていきたいものです。

Everyone has a unique path to follow,one that is ordained by Heaven.

ノーザンロッジカントは13年目のシーズンに。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。こっちに来る時は声かけしてなー。俺も異動かもだけど…笑
Posted by ワタナベ at 2020年01月14日 21:40
ワタナベさん
今頃、コメントに気が付きました。スミマセン。
今年もよろしくお願いします。
東京に行くときは連絡します!
Posted by たろたろ at 2020年02月23日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Path の巻
    コメント(2)