さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年01月13日

成人式 の巻

正月帰ってこなかった長男坊が、成人式で帰ってきました。
1999年生まれがもう成人。早いです。
成人式 の巻

女性陣は振袖の晴れ着、女満別の男性陣は全員スーツでした。
袴がいなかったのは、この学年の男子らしいと思いました。

女満別出身のシンガーソングライター アキオカマサコさんのミニコン。
成人式 の巻

順番にステージで、30秒間スピーチ的な。
成人式 の巻
嬉しいこと言われて気持ちよくなってしまったface05

みんな大きくなったなー
成人式 の巻
田舎は密着度が高いので、感慨深いよ。

前夜はみんな揃ってごはん。自宅でみんな揃うのは1年ぶり。
成人式 の巻

写真館で撮ってもらいたかったけれど時間もないので
成人式 の巻
これを記念写真に。

一つの区切りではありますface02



あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、成人式おめでとうございます。
30秒スピーチがあるんだね。驚き!
嬉しいこと?なんて言われたんやろ…

うちも長男が堺市で成人式迎えました。
感慨深いですね。

(誰かわからなかったら、ママに聞いてね)
Posted by あお at 2020年02月22日 22:06
あおさん
K美ですね。お互いにおめでとう!
嬉しいこと。。。口達者なので、満額受け取るわけにはいきません(笑)
Posted by たろたろ at 2020年02月23日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式 の巻
    コメント(2)