さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


日々、カント ~道をひらく The Path~ › エゾリスとオジロワシ の巻

2022年03月27日

エゾリスとオジロワシ の巻

ようやく晴れても曇っても雪が痩せてくる感じになってきました。
毎朝少しずつ雪壁がなで肩に平べったくなってきます。

無事に真冬を乗り越えたというか、ひょっとして数が減ったのか、
エゾリスがウロウロしています。
エゾリスとオジロワシ の巻

エサ台は未だ雪に埋もれたままどこにあるのか見えないので、
雪面にバラバラ撒いておきます。

もう一匹やってきました。
エゾリスとオジロワシ の巻
しっかりみんな冬を越せたかな。

庭の木に国の天然記念物のオジロワシが。
エゾリスとオジロワシ の巻
シベリアに渡る時期がやってきました。
ロシアなんかに渡らずに北海道に残っていたらいいですが、
そういうわけにはいかないのでしょう。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エゾリスとオジロワシ の巻
    コメント(0)