さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年05月26日

しばざくら の巻

大空町の花と言えば、
春先の水芭蕉、夏の向日葵、そして5月の芝桜。

毎年、町から無料入場券をもらっているのですが、
そろそろ行っておかないと。
しばざくら の巻

昨年の干ばつでちょっと調子が良くないと噂を聞いていましたが、
やはり今年は株が少なくなっていたような感じです。
おばさま達の這いつくばっての丹念な作業で、
きっと来年は良い状態に持っていってくれそうな気がします。

それでも平面はやはり綺麗です。
しばざくら の巻

しばざくらの額装。
しばざくら の巻
モデルがよければもっといい絵になるハズ!


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばざくら の巻
    コメント(0)