さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年02月05日

散歩 の巻

今年の冬は荒れません。
天気が安定しているせいか、網走の流氷も少し遅めで
ようやく流氷初日を迎えました。
2月に入って、カントも少しお客様が増えてきました。

風もないので、散歩。
カントからメルヘンの丘を経て道の駅めまんべつまで。
散歩 の巻

空は青いよどこまでも 雪は白いよどこまでも
散歩 の巻

メルヘンの丘 畑への立ち入り禁止の看板。
散歩 の巻
場所に限らず、畑への立ち入り禁止は必ず守ってくださいね。
美瑛や富良野あたりではよく問題になっていますね。

道の駅めまんべつで冬まつりやってました。
散歩 の巻

往復6〜7km。風がなく気持ち良かった。
風があれば、単なる修行です(苦笑)
よい運動になりました。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩 の巻
    コメント(0)