さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月23日

吹雪 の巻

随分長い間荒れてないなぁと思っていたら、
やってきました吹雪。学校は臨時休校に。

吹雪いた時間が午前中だったので、宿泊のお客様には、
道路が通れるうちにと、早めに出発頂きました。

夕刻は今日のお客様が到着できるかと、
心配しましたが、無事に到着されました。
4回目のリピーターさんだったので道に慣れていて
よかったです。
吹雪 の巻
冬道のフォレスター、安定していていいですね。

町の除雪車がいいタイミングで走ってくれるので
助かりますicon88



あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹雪 の巻
    コメント(0)