さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年08月17日

夏のおもひで の巻

あっという間に夏が通り過ぎていきました。

今年は8月3日頃までの10日間ほどはとても暑かったです。
8月4日には夏が終わり、秋を迎えたような感じの気候でした。
おかげで、その後は過ごしやすい8月です。
もうしばらく、カントの最繁忙期が続きます。

女満別空港横のひまわりが咲いています。
夏のおもひで の巻
夏のひまわりはやっぱりいいですね。

夏のおもひでの備忘録。
7月末には、二男坊の北海道高校選抜ラグビーを応援に
札幌月寒ラグビー場。
夏のおもひで の巻
夏のおもひで の巻
いよいよ10月には高校最後の花園予選。がんばれ。
ついでに近くのらーめん佳。
夏のおもひで の巻
ふむふむ。

ついでに長男坊の家庭訪問。前に行きつけの一杯。
夏のおもひで の巻

大学時代の友人が遊びに来てくれた。
夏のおもひで の巻
カントオープンの年に来てくれて以来なので11年ぶりの来店。

帰省中の二男坊と三男坊は、仲良く過ごしていました。
夏のおもひで の巻

いつも通りの夏を過ごせることに感謝です。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおもひで の巻
    コメント(0)