さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年12月03日

冬支度 の巻

11月に一度降った雪で一瞬真っ白になりましたが、
その後の好天でまた雪もなくなりました。
冬支度 の巻

予約制のランチを早速2件させていただきました。
冬支度 の巻

新型コロナ対策でランチは3年ぶりでした。薪ストーブに火を入れて。
冬支度 の巻

お天道様に恵まれ、遅れていた冬支度を急ぎます。
庭のベンチを片付けてみたり、除雪機を出してきたり。
5台のクーラーの室外機にカバーを掛けてみたり。
冬支度 の巻

庭の伐採した木の丸太を雨の当たらない所に移動させたり。
冬支度 の巻

道路っぷちのニセアカシヤなどの雑木、雑草を刈り取ったり。
冬支度 の巻

だいぶ進みました


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 07:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度 の巻
    コメント(0)