さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


日々、カント ~道をひらく The Path~ › ブラタロウ ~2018大阪~ の巻

2018年12月07日

ブラタロウ ~2018大阪~ の巻

9月まではハイシーズン、
10月は紅葉もあり、ぼちぼち忙しく、
11月はお客様も減ってきて、
11月の下旬から12月は一番暇になるのが、北海道観光です。
魚のいないところで釣りをしても頑張りようがないわけで、
今年もまた、カントをお休みにして、ブラタロウしてきました。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻

夕焼けのMt.Fujiが彼方に。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻

幾つかの実家の用事以外は、気ままな大阪滞在。

先日、二男坊が食べたと言っていたので。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
折角なので、齢(よわい)50の450g。
顎疲れました。次は無いかな~。

神座。おいしいらーめん。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻

40年来の行きつけ。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
おじさんおばさんお元気そうでなにより。
この味、守り続けて欲しい。

サラリーマン時代の先輩に遊んでもらいました。天六の玉一にて。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
栃木支社時代の先輩。30年近くたってもやはりセンパイはセンパイ。

高校時代の友人にも遊んでもらいました。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
失言あった? 笑

買い物の途中で。大阪万博おめでとう。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
前回の万博は、2歳でこの塔を見るたびに泣。

観たかった映画を。梅田TOHOシネマズで。
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
めっちゃ良かった。フレディ 最高!
北見で観た三男坊が、スクリーンのサイズが
縦も横も倍あることを知り、、、
俺も梅田で観たかったと怒っていた 笑

たまの都会を十二分に満喫すると同時に、
早く北海道に帰りたいという望郷の念にかられ、
女満別に戻っていくのでしたface02


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラタロウ ~2018大阪~ の巻
    コメント(0)