さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年11月09日

はい 降りました の巻

今朝、朝起きてカーテンをひらくと、
青空とともに普段より明るい。

はい 降りました。
はい 降りました の巻
うっすら なれど 眩しい。 これこれ、という感じです。

昨日、夕方。
はい 降りました の巻
初雪がふったのは気づいたけれど、
すぐにやんだので、翌朝、真っ白になるとは思わなかった。

初雪の直前、2台目もタイヤ交換済ませていたので、
タイミングばっちりでした。
はい 降りました の巻

一旦、すぐに雪はとけるでしょう。
降ったり消えたりしながら、冬への歩みは足どりたしかに。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい 降りました の巻
    コメント(0)