さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年05月23日

ライラック の巻

初夏の爽やかな天気もあり、気持ちの良い季節。
札幌ではライラック祭りの頃。

カントのライラック。
ライラック の巻
紫のライラックの花言葉は「初恋」とのこと。

先日、東藻琴の芝桜を見に行ったついでに小清水峠からの知床連山。
ライラック の巻
藻琴山の山開きはまだだけど、ハイランド小清水には結構車がいました。

川湯にまわって足湯。
ライラック の巻
以前より整備されていて足だけでも心地良いです。

帰りは美幌峠まわりで。
ライラック の巻
定番の美幌峠からの屈斜路湖。

とてもまわりやすいルートです。


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライラック の巻
    コメント(0)