さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年06月28日

友達が来た の巻

去る5月、カントは開業10周年を迎えましたが、
その前の会社を辞めのが13年前。
会社時代の同僚が遊びに来てくれた。
顔を合わせるのは18年ぶりくらいかな。

悪天を衝いて、能取岬に行ってみたり。
友達が来た の巻

ほんとはコレですよface02
友達が来た の巻

私より先に当時の会社を辞めた彼のその後の話や、
お互い独身だった20代のバカ話でたいそう盛り上がりました。

インターネットがまだ普及する前に、「これが世界と繋がってるんだ!」
と、情報通信のすぐやってくる未来を教えてくれたのは彼だった。
正直、当時の私はよく分かってなかったけどネface06
友達が来た の巻

お互い会社を辞めて、進む道は随分異なったけれど、
相変わらず、進取の精神は全然変わっていない。
友達が来た の巻

刺激をありがとう。とても楽しかったぜ!


あなたにおススメの記事


Posted by たろ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
短い時間だったけどとっても楽しかった!食事もとっても美味しくロッジも広瀬らしさが溢れていて、リラックスできました♪ありがとうでした(^^)
Posted by YS at 2018年07月03日 00:26
こちらこそありがとう!またどこかで近況報告しましょう。
Posted by たろたろ at 2018年07月03日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達が来た の巻
    コメント(2)